料金改定(プリペイド対応)のお知らせ

このたびプリペイドシステム導入のため、2022年9月1日よりカード、料金体系、支払い方法を次のように改定させていただきます。
9月以降のお支払いはチャージ残高から、もしくは今まで通りの都度支払いも可能です。

今までのポイントカード式診察券は新しいカードに移行します。
9月の初回来院時に新カードと交換いたします。
今まで貯められたポイントは全額チャージ残高として引き継がれますのでご安心ください。

新カードの裏面にはお客様専用のQRコードが印字されています。
スマートフォンや携帯電話でQRコードを読み取ると、次回予約の日時やチャージ残高などをご確認いただけます。(予約の変更なども都度反映されます)

プリペイドカード

会員割引特典はなくなりますが、6万円以上チャージされた場合は今までの会員料金相当以下になります。
今まではポイントを商品割引のみに利用可能でしたが、今後は施術、遠隔ヒーリング、レンタル料、商品代すべてに利用できます。

チャージの方法は、現金、PayPay、振込みのいずれかで可能です。
チャージ金額によりお得になります。
3万円以上チャージ → 10%上乗せ
6万円以上チャージ → 15%上乗せ

チャージ金額の有効期限と返金について
チャージされた残高に有効期限はありませんのでご安心ください。
最終チャージから6ヵ月以上経過したら返金も可能です。
(上乗せポイント、振込み手数料を除いた額を返金致します)

目次