胃炎、逆流、むかつき、胃痛 M.Nさん(愛知県名古屋市 48才主婦)

胃炎、逆流、むかつき、胃痛の事例

<当院を選んだ決め手>
ホームページで拝見した症例が、私とおなじだったこと。
家から自転車で通院できること。

<実際に利用してみて>
最初の施術で、胃の調子が良くなりそうな予感があり、3回目の施術で、本当に胃の調子が良くなりました。
施術中は、痛くなく、体が浮くような気持ちよい感じです。
どんどん元気になり、気持ちが前向きになるので、今後が楽しみです。

院長コメント
 5年前に自律神経失調症。
その後ストレスから胃腸の症状(胃炎、逆流、むかつき、胃がギュー、しくしく痛い)が始まった。
その他、首の慢性的なこり、肩や背中のハリにお困りとのこと。

お腹を触診すると、特に右側がこわばり、胃下垂でありながら、胃の入口(噴門部)は上に上がっているようす。
まず内臓のマニピュレーションと頭蓋仙骨療法で施術。
その日はおいしく夕飯を食べられたが翌日から徐々に不調。
セルフケアを覚えてもらい、4回目の施術の頃にはかなり調子が良く安定したきたとのこと。
M.Nさんは胃上げやエクササイズなどのセルフケアにも素直に取り組まれたのがよかったです。

目次