機能性胃腸症(胃痛、吐き気)、めまい S.Tさん(愛知県江南市 27才パート女性)の改善症例

初期は吐き気のため、胃腸薬や漢方薬を飲んだが、今度は胃が痛くなり、食欲があるのにあまり食べられない。
胃酸を抑える薬を飲んだが改善しない。
胃カメラ等では異常が見つからず、機能性胃腸症の診断を受けたとのこと。
そのうちフワフワめまいまで始まった。

お腹を触診すると、胃が上がり、右わき腹がこわばり、上部頚椎も固くなっています。
胃を下げて内臓を調整、肝臓のゆるめ、頚椎から後頭顆のゆるめの後、クオンタムレイキヒーリングでかなり楽になりました。
自分で胃を下げるやり方を覚えてもらい、胃がつらい時にやっていただきました。

わずか2回の施術で胃痛、吐き気、めまいも改善されました。
体を冷やさず、食べ過ぎたり無理をしないようにして、肝臓と胃腸を守りましょう。

目次