胃腸症状、パニック発作など (愛知県愛西市 女性会社員)

胃腸症状、パニック発作など お客様の声

<何が決め手となって当院を選びましたか>
インターネットのホームページを見て、自分の症状があてはまったのと、施術の内容が詳しく載せてあり、話をきちんと聞いて頂けそうだったので。

<実際に利用してみていかがですか>
先生が優しい方で安心しました。丁寧に症状を聞いてくださってリラックスして受けることができました。
今まで胃下垂と、首や肩やいろいろな所がこわばっていたため、気分もすぐれませんでしたが、施術して頂くたびにだんだん良くなってきています。
自宅でのケアの方法も教えて頂き、「胃上げ」と「あおたけ枕」を勧められ使っていますが、とてもよいです。
ツボを刺激するよう、突起のある枕ですが、それで腰~背中、首までほぐしていくとすぐに心地よく眠りにつけます。
先生には本当に感謝しています。ありがとうございました。

<院長コメント>
この方は3年前にパニック発作を経験されました。
半年前に、気持ち悪くなりゲップなどパニック発作に近い症状があり、以降食べ過ぎや疲れから不調になりやすい。
最近特に胃の症状も悪化して気分がすぐれないとのこと。
横隔膜がこわばり、腹式呼吸ができないようすです。
まず下垂している胃腸を正しい位置に戻し、内臓調整、頭蓋仙骨療法を受けてもらいました。
初回の施術後は若干好転反応が出たようですが、2回目からよく眠れるようになり、目覚めがすっきりしてきた。
その後は月に1回程度の通院ですが概ねよい状態を保っておられます。
素直にアドバイスに従ってくださったのが良かったと思います。

目次