電磁波過敏症(めまい、動悸、息苦しい等) W.Yさん(愛知県江南市 29才主婦)

電磁波過敏症の事例

<当院を選んだ決め手>
インターネットで見つけました。
電磁波過敏症という症状は病院でも相手にして貰えなかったので、この症状について取り扱いがあるなんて!と珍しいなと思い選びました。

<実際に利用してみて>
薬から解放されて、念願だった子どもも授かりました。
就職してから発症し、約6年ここに通うまで数々の病院に行き、特効薬はないので対処療法の薬を飲み続けてきました。
いつまでこんな生活を続けるのだろうと思っていました。
施術によって身体にたまっている嫌な感じが抜けて行きました。
自宅の電磁波測定をして頂き、家の中で電磁波を感じることが殆ど無くなりました。
自分で調べても限界があるので、対策について情報を頂ける事は本当に有り難いです。
一般の人には理解して貰いにくいことなので、この症状について話を聞いてくれる人がいるということも、とても救われます。
ここに通って1年になりますが、本当に身体が楽になりました。
現在は月に一回程メンテナンスで通っていますが、今後は電磁波に対応できる体質になっていけたらなと思っています。

<院長コメント>
8年前の会社勤めからめまい等の症状が出始め、だんだん日常生活にも支障をきたすようになられたとのこと。
電磁波過敏症の対策グッズなど、ご自身でかなり努力されてこられました。

初診でお体を診させていただくと、お腹のこわばり、首のカーブがなくカチカチ、特に上背部にはビリビリチクチクとかなりネガティブエネルギーが溜まっているようすです。
頭蓋仙骨療法やヒーリング等をさせていただくと、下半身から徐々に解放が始まり、上背部も少し解放が見られました。
施術後はだるさなどの好転反応があり、体が楽な状態が3日くらい続いたとのこと。
エクササイズなどの自己療法も開始、徐々に症状が改善されてきました。
しかし当時はまだOLの仕事をされていたので、職場の電磁波ストレスや疲れの影響もありました。

その後、ご自宅の電磁波測定と対策に伺いました。
鉄筋コンクリートのマンション1階なので、床面の低周波電場は問題なし。
冷蔵庫、電子レンジ、パソコン、オーディオ等の電場が強かったのでアースを繋いだり、電源の極性を調整して、室内の電磁波環境はかなり改善できました。(院長は電磁波測定士です)
その後は自宅での家事などが楽になり、体力もついてきました。

そして念願の妊娠! 私もうれしい限りです。
この調子で出産までお体をケアしながら、安産&安心育児を目指しましょうね!

目次