慢性疲労、うつ症状、不眠、頭痛、首痛、肩こり、 冷えのぼせ、じんましん、生理不順 Y.Mさん(名古屋市千種区 39才 女性)の改善症例

慢性の頭痛、首肩こりが徐々に悪化して3年前にうつの診断を受けてから、抗うつ薬、鎮痛剤、低容量ピルなどを飲み続けられたのですが、ついに薬も効かなくなってしまい来院されました。
もともと良く運動をされていたのに、夜型の生活に変わって自律神経のバランスを崩されているようです。

初回~
軽い施術と頭蓋仙骨療法で首肩が楽になり、冷えのぼせが改善。

2回目~
だるさ、下痢などの反応が出たが、眠れるようになった。整体、頭蓋仙骨療法、レイキヒーリングなどに加えて、自宅でのエクササイズを開始。

4回目~
施術後のだるさや食欲不振などの反応が続く。
仕事で下半身が冷えてしまうので防寒対策をアドバイス。薬の量を徐々に減らしていく。

14回目~
ヴァイタシナジー(女性用)を飲み始め、徐々に体調が安定してきた。低容量ピルも含めて、薬をすべてなくすことができた。

好転反応や治癒反応が強く出る体質で、つらい思いをされましたが、あきらめずに施術を続けられたのがよかったです。Y.Mさんの努力に本当に感心しています。

目次